FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部隊

部隊ができた.
前日(同じ日付だが)に落ちるときに,
部隊名の案で TEKITOU はどうかって出てた.
ゲブらしくていいんじゃね?とか思ってVU後速やかに部隊を作成した.
次の二つを作った.


TEKITOUdaze
TEKITOU



やっぱだぜがあってこそゲブだと思うんだ.
しかし皆の意見を聞くと TEKITOU が多かった.
なぜだ・・・・適当だぜ 最高じゃないか

今のところ部隊名はTEKITOUdaze になってる.
まぁこれでいくのかね.
しかしネタ的な名前少ないね.
君ら,もっとネタにはしろうよ.まともな名前多すぎ.痛い名前も少なすぎ.

そんなわけで今所属人数が21人だったと思う.
2キャラ目も含めたとして25~30人ぐらいで落ち着くのかね.

部隊チャットはまぁ・・便利.
グループチャット使う必要なくなったね・・・.

今回のVUの地味なポイント

/(スラッシュ)でサーチのショートカット
0(ゼロ)で部隊リストのショートカット
オプションで部隊名の表示on/offが可能
戦争中,部隊チャがうざければ n 押して部隊チャoff
簡単な検索なら /sea all <名前> でできる

  1. 2006/07/14(金) 05:54:50|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

パワァァァブレエエエエイク!

2ndも一緒の部隊に入れるのかな。
  1. 2006/07/14(金) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. パワーブレイク #wLMIWoss
  4. [ 編集]

パオー(・ω・)ノ

部隊チャ便利だけど、これ部隊員がそれぞれ違う戦場入ってる時に

「<pos>現在位置。」

せ・先生混乱しますッ。

FFみたいにPT単位が2・3コくっつけれるアライアンス欲しいですな!
  1. 2006/07/14(金) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. レン(ラピコ) #-
  4. [ 編集]

部隊チャ便利だけど、軍チャ・援軍要請・部隊ってぶわーって
出てるときって目チカチカしちゃうよ・・

サーチが「/sea all <名前>」なのはFFと一緒で便利かなと思った。
ついでに簡単にチャットチャンネル変更できたらベストなのにな。
いつ部隊チャと軍チャを間違えて誤爆するんじゃとドキドキですよ。
  1. 2006/07/15(土) 18:42:06 |
  2. URL |
  3. えの #/.k2eCG.
  4. [ 編集]

ゲブらしくていい名前だのぉ!!これからも頑張っていこうか (*´∀`*)
  1. 2006/07/16(日) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. すかい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/97-6cf6c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

