FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げほっごふっごほっぶげら

風邪ひいてます。暑いです。咳が出ます。金曜からです。しんどいです。
でもFEやります。体調など気にしません。
ゲームやる体力が残ってるうちは大丈夫です。
ごほごほ。

さてスカ消してヲリ作りました。
木曜にVUがありますが気にしません。
作りたいときに作る。
弱くなったり強くなったりしたからって
作ったり作らなかったりするわけでもなし。
追加キャラの課金してなかったので、WebMoney買うところからです。
買える単位が悪いせいで8/31まで課金しました。
1500円分とかあればいいんですが。

まぁヲリですが純片手にします。
両手は前に40まであげたので片手スキル取りたかったのと、
武器の持ち替え面倒っていうのが理由です。
今のところMob狩りのみでLv15です。
スキルは
ガードLv2→ブーンLv3→スラムLv3→バッシュLv1
で取りました。
バッシュLv3になったら戦争行こうと思います。



ゲブ民のblogという分類を作った。&リンク勝手に追加。
淡水エイってる?(Ameya,skyAmeya)
罪深き渡り鳥(yumeru)

ちなみにblogはゲブ民で、なおかつ知ってる人しか載せません。

  1. 2006/06/06(火) 01:12:06|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先生!!夏?風邪にはマジで気をつけてくださいよ。
外がいい天気なのに、閉じこもっているとメッチャ損した気になりますしね。

もう、治っていたりして・・・
治ってなければ、お大事に。
  1. 2006/06/06(火) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. ImprezaSTi #-
  4. [ 編集]

治ってません(;´Д`)
咳が酷い・・・
腹筋が筋肉痛になるぐらいで
  1. 2006/06/07(水) 07:08:51 |
  2. URL |
  3. Alude #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/71-c8c002ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

