FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近妨害スキルより弓スキルを使うことが増えてきた。
一番よく使うのはイーグルショット。
これで敵のスカ、皿を狙ってる。
当てるのは難しいが相手の射程外から撃てるのは楽しい。
しかし、イーグルつかってるやつ殆どいないな。みんなレイド、レインばっかりだなー
積極的に使っていくスキルだと思うんだが

弓スキル現在、イーグル、レイド、レインしかないがこれだけでも充分弓スカとしてやっていけるようだ。
少数戦のときは妨害、多いときは弓という風に戦い方がシフトしつつある。


以下印象に残った戦争。

UO(060311-053800-07).jpg


見ておわかりだろうか。
なんと敵キープの真ん前である。
別に敵の兵が少ないわけではない、むしろこちらより少し多かった。
なのに止めに来たのが左の方で寝ている皿のみ・・・。
死に戻りがいないわけではなく素通りしていく者も数名いた。この近くにいる者もいる。

そして結果としてこのオベは壊した。
横の皿は計3回殺した。いずれもアムブレ→ガドブレ→ヴォイド→通常短剣orレイドの組み合わせ

敵ながらこっちに少しは来いよ・・・と思った戦争でした

ちなみに結果。
UO(060311-055506-09).jpg


途中まではゲージの減り方は殆ど同じだった。
矢張りオベを数本壊したことによるダメージと支配領域の拡大の影響は大きかった。

皆さん味方のオベが攻撃されていたら敵の人数+1人ぐらいは派遣しましょう。
遠くても面倒臭がらずに自分から進んで行きましょう。

  1. 2006/03/11(土) 06:09:17|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/7-b06114bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

