FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死の命乞いもネタとしてしか受け入れられないなぁ

美容院行って久々にカラーいれてみたり。
・・・どうでもいいですね。

本当に今更ですが、FF12やり始めました。
FF11は3日、FFX-2は5時間で飽きました。
戦闘がFF11っぽいと聞いたので、すぐ飽きるかもと思っていたんですが、結構おもしろい。
戦闘は殆ど自動なのに何故かつまらないとは思わない。
・・・不思議だ。
流石に同じとこでずっと戦ってると飽きますけどね。
ということでちょっとの間FFやります。

オマケ:
アーシェの性格が想像とえらく違った。
もっと穏やかな感じだと思っていたんだが。口調がキツいね。
でも服装がエロい気がする。スカート短すぎデスヨ><

  1. 2006/05/26(金) 19:40:04|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

AキャラHP100%の敵=盗む
BキャラHP100%の敵=攻撃

忘れるなよ。金のたまる量が段違いだ。
ってかwikiあるし、知識面は関係ないか・・・
  1. 2006/05/27(土) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. フィナ(♂) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/66-cf492230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

