FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は本当にその格好で戦場に立つのかい?

ネット復活しました。
光にしようか迷い中です。
手続きが面倒です。
光回線の申し込みに加えプロバイダと電話回線の解約がありますから。

さて、ほぼ一週間ぶりのFEです。
特に変わったことはなかったです。
・・・当たり前か。


ちょっとした思い出話。
皿でオベを殴っていました。他に味方がいない状況です。
敵の皿がやって来ました。
皿のスキルで射程長いのはジャッジ、カレス、スパークですが
これらは見てから避けることが可能なので
少し攻撃の間隔を空けつつ、オベを殴り続けます。
すると敵の皿が杖を振るモーションを見せたのでステップしました。
ジャッジがきて転び、50ほどのダメ。
さて、この後取るべき行動はなんでしょうか?
自分の場合は、無視してオベを殴り続けることでした。
勿論、敵皿がモーションを見せるたびにステップします。
ダメはほとんどくらいません。
雷初級、中級は当たらず、ジャッジはこけて40~50ダメ。
以前にこれと同じ状況になったことがありましたが、
そのときの敵皿は通常攻撃をフェイントでしました。
こっちはそれに釣られてステップします。
これをやられるとオベが殴れないので、そのときは逃げました。
しかし、この皿は通常攻撃は使ってきませんでした。
しばらくして、2、3名の味方と6、7人程の敵がやって来ました。
味方がばたばたとやられ、残るは自分一人。
必死に逃げて、おっ?逃げ切れるか?
と思ったいたのですが反対側から別の敵がきてシボン。
で、最初にいた敵皿が死体にジャッジ撃ってきました。
相当ムカついていたのだと思います。
そういえば逃げてる途中にもアイスボルトとヘルを一回ずつ当てた記憶があります。
別に腹が立ったとかではなく、本当にそんなことする人がいたんだという感想です。

  1. 2006/05/24(水) 02:27:22|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

祝復活

復活おめでとうござままっス!!
復帰した日に会えたって事なのですかね。
うん、良かったヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/05/24(水) 06:56:55 |
  2. URL |
  3. ImprezaSTi #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

復活おめ~~!!

とりあえず戦場で会えることを期待してますよっと( ´ー`)y-~~
  1. 2006/05/24(水) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. すかい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

次会うときは敵だな。
まぁナイトとクリ銀オンラインだから会うかはともかく。

ゲブの片手も37で放置だぜ。。

ともかく復帰おめー
  1. 2006/05/25(木) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. フィナ(♂) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/65-17d16e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

