FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵のkillと味方のlifeはどっちが大事だろうか

さて、FE全くやっておりません。
やるかやらないかの選択権すら与えられないまま、
やれない状況に陥っております。

何故かと言うと、
ネットが使えません
いや、まじで。
4月に料金払うの忘れてて、サポートに電話したところ
5月にまとめて払って頂ければ大丈夫的なお返事を頂いたので、
安心していたのですが今だに払込票が来ません。
既に発送はしてあるそうなんですが、届きません。
まさか、間違って捨てたということはないと思います。
発送したはずの日以降、ごみ出ししていませんから。


光に変えたいなと思う今日このごろ。
ワンルームって大家の許可取れば使えるのか?

  1. 2006/05/21(日) 13:56:17|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/64-dca04aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

