FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドキャラ始めました

セカンドキャラを作成した。職業は弓スカ予定。
基本的にスカウト以外はやるつもりがない。

UO(060311-030957-05).jpg


今まで弓スキルはイーグル、エアレイド、アローレインをメインで使用していた。というかそれ以外の弓スキルないんだが。
これら以外で使いたいと思っていたのは「トゥルーショット」
弾速速い、範囲広い、射程そこそこというとどめを刺すときにもってこいのスキル。
その他の弓スキルは取っても使わないor短剣スキルの方がいいと思う。あくまで俺の場合は。

で、このトゥルーショットの範囲を調べてみた。
射程はエアレイドとほぼ同じで、イーグルよりは3歩程度短かった。
横の範囲はエアレイドよりやや広い程度か。
うーむ。思ったより微妙かも。地形に起伏がある所で低いところから撃つと止まるしなぁ。
イーグル極めれば要らないような気もする。
効果的な状況としては、HP残り少ないやつがいるけど間に他の敵がいてイーグル当たらない、レイドやレインは遅いから逃げられるといった場合か。

俺はあまり使わないかもしれんな。

  1. 2006/03/11(土) 03:23:06|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/6-dc7bed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

