FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカ消した

スカ作り直そうと思ったので消した。

純弓にするwww

Lv14までMob狩りであげてから戦争に参加してみる。
皿に弓当てまくってやるぜー、と思っていたんだが
意外と皿少なくないか?
ヲリばっかの気がする。
自分が入った戦場がたまたまそうだっただけかもしれんが。

まぁとりあえず弱いので今のところナイトオンラインである。
敵のトゥルーは80いくのにこっちは50未満ですよwww
ナイトも結構楽しい。

あーでもやっぱLv低いとストレス溜まる・・・
Lv40リング装備がせっかくあるのに装備できないしなぁ
何よりも見た目が貧弱というかださいというか如何にも弱そうに見える

5/9にVUがあるのに何で今から育ててるの?www
とか自分でも思うがまぁいいや。
ぼちぼち育てていくかねー

  1. 2006/05/06(土) 07:31:11|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

根性ありますねw

純弓っすか・・・。
私は純弓を消してヲリを作ってます。
ピアは面白かったんですがねぇ・・。
いかんせん弓が下手!!
約に立てないので、ヲリです。
特攻野郎Aチームバリに突っ込みますw
  1. 2006/05/07(日) 04:43:37 |
  2. URL |
  3. ImprezaSTi #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

お♪純弓いいですね。
他の純弓の人を激しく参考にしたいです。
自分の純弓のPSはもう伸びしろがなさそうな気がして(´・ω・`)ショボーン
純弓頑張ってください!
  1. 2006/05/08(月) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. orihabok #VF1wS58M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/55-71beaef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

