FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイス修正

レイスのパラメータが修正された。
レイス導入直後は暗闇オンラインで前線がつまらなかったが、今は結構いい感じだと思う。
レイスの召喚数や強さ、必要クリスタル数を考えるとバランスは取れていると思う。
ゲートオブハデスのHPもハイドスカに新たな活躍の場ができ、
戦術の幅が広がったと思う。
バージョンアップ後、10日で改善されたことは評価に値するだろう。

後はヘルファイアをなんとかしてほしい。
レイスは修正されたので、これからはヘルファイア改善要望を
送りつづけようと思う。

ディスガイア2はとりあえずLv9999キャラは仲間にした。
しかし、装備強くするのが激しく面倒・・・
プレイ時間カンスト(999時間?)する人はすごいね

オマケ:
今月からバイト代が8万に(・∀・)!!
小さいバッグが欲しかったので、PORTERのロールボストンを買う(12,000円)
医龍11巻買う(6,000円)
ディスプレイが借り物だったためヤフオクで買う(23,000円)

・・・お金あると使っちまうなw

ホル7勝6敗|カセ3勝2敗|エル1敗|ネツ2勝3敗|援軍2勝1敗

  1. 2006/04/26(水) 23:14:54|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

色付きの文字


はじめまして。ルジェリアと申します。
カセで氷皿をやってます^^

もしよかったら、リンクよろしいですか?

前から見ていましたww
とても面白いですよ。本当に。

でわ。
  1. 2006/04/27(木) 06:39:28 |
  2. URL |
  3. RUZYERIA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/51-a55cf928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

