FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱体エアレイド

交換希望 括弧内はリング数
求)セイクリッドローブ(165) 出)ダークアーマー(216) or ダークトラウザー(216)
求)セイクリッドボトム(181) 出)ダークガントレット(133) and ダークグリーヴス(133)


エアレイドの大幅な弱体
 消費Pow 8→18
 範囲縮小
 貫通なし
によりレイドが使用される機会がかなり減っている。
弓スカはますます皿を止めづらくなり、戦い方を考え直さないといけなくなっている。

しかし、この変更には唯一の利点がある。
それは判定かぶりが減ったこと。
スタンした敵にレイドを連射する弓は見なくなったし、
突っ込んでくるヲリにレイドを連射してヘルやヘビスマを無効化することが少なくなった。
スカでレイド撃っていて
(ちょwごめwww攻撃かぶった(´Д`;) ) ってなこともあった。
皿ではヘルが無効になってチクショーーー!!と思うことがあったので微妙に嬉しい。
心なしか与ダメも少し上がった気がする。

ホル5勝3敗|カセ2勝1敗|エル|ネツ2敗|援軍2勝1敗

  1. 2006/04/17(月) 16:52:27|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リング自体交換できねぇから、物指定しないとしてくれないと思うぞ。
  1. 2006/04/18(火) 02:48:49 |
  2. URL |
  3. フィナ(♂) #-
  4. [ 編集]

やっぱあったの方がいいのかねー
  1. 2006/04/18(火) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. Alude #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/46-ea0878d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

