FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートきたか??

アップデート情報があった。

4月前半から5月にかけて・・・

一度に全部やらずに一つずつ増やしていくってことかな?


さて順番に見ていく。


[クリスタルとキャッスルの変更]
クリスタルとキャッスルの位置をかなり大幅に変更します。戦場ごとにそれぞれ全く違うものになる感じです。同じマップだったとしてもクリスタルのパターンの配置を変更することで違った戦略が生まれるようにします。クリスタルの位置が固定化されているので、やや戦術が定まりつつあるところがあると思いますので、また新鮮な気持ちで遊んでいただけるのではないかなと思います。

同じMAPでもそれぞれ異なるクリスタル、キャッスル配置

ktkr
普通に嬉しいwww
これだけでも早く実装してくれ。



[国家目標の導入]
戦争すること自体の目標というのが、基本的に個人の成長というところに限定されてしまっていますが、国ごとに目標を持ってもらおうということで新システムを導入します。国王がどこどこを獲れ、どこどこを守れみたいにメッセージが出ますので、それに対してなんとか死守するとか、プレイヤーさんが一致団結してそれらの目標を達成していくという形になります。当然その目標を達成すると、ご褒美を得られる予定です。


βであったようだが、β未プレイなのでよくわからん。
ご褒美ってなんだろー?



[目標達成のご褒美]
あくまで一例ですが、スカウト用の迷彩装備です。草木の生えているフィールドでしゃがむと、迷彩的な要素になりますね。実際の効果は実装されてから試してください。

この装備は基本的にはスカウト、男性の装備になります。全体的なバランスを考えて、ウォリアーとソーサラーに比べて若干、割合というか数が足りないのを含めまして、まずスカウトを追加させていただこうかと思っています。こういった見た目的におもしろい要素のものもこれから追加していこうかなと思っています。


このグラ、冗談とか思えんwwwwwwwwwwwwwwwww



[新装備]
先ほどのご褒美に含めての新装備なりますが、当然これ以外にもあります。これも、4月の早い段階で入れていくことができるのではないかと思っています。


見た目とかあんまり気にしないのでどうでもよかったりする。



[新召喚モンスター]
キマイラ、ドラゴン、レイスと現在実装されていない召喚モンスターがありますが、まずはレイスを導入しようと思っています。これらはかなり強力な召喚モンスターになると思います。ジャイアントの召喚に必要なウォークラフトのように、ゲートオブハデスという建築物を建設することで召喚できるようになります。ただし、ジャイアントと全然違うのは各軍に1体しか出すことができないところです。


皆がレイスやりたがって競争になりそうな悪寒。
殺伐とした空気にならないことを祈る。
スポンサーサイト

  1. 2006/04/05(水) 05:45:43|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/39-948a178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。