FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーキング

戦場に入ってクリスタルの側に座ると、

RIZZさんがいらっしゃった。
いたのでストーキングプレイの参考にしようと思い付いていくことにした。

しかし、相手はLv40ヲリこっちはLv26皿。
付いていくのは非常に困難である。
018.jpeg


何とか後を追いつつ、二人同時に敵を倒したり
016.jpeg

しながら時間は進む。

しかし、ヴォイドを喰らうと付いていけんw。
うろうろしていて暗闇が消えると、
014.jpeg

囲まれてて死んだ。

しまった、見失ったと思ったが探索対象はミスリル装備の40ヲリ。
正直、名前表示がなくても簡単に見つかる。

プレイの方だが突っ込む、殺す、死なないと、非常に上手い。
ヴォイドしてきたHP7割程のスカを葬りさる辺り流石である。
017.jpeg


終盤にさしかかった頃、対象がHP1割ぐらいで後方に走っていく。
この時、俺は確信した。

ああ、POTが切れたんだな・・・と。

予想通り後方のクリ側に座って回復していたので、無言トレードでリジェネを渡そうとするがキャンセルされた。
なので「リジェネいりませんか?」と確認してから渡す。
この時残っていたリジェネは12個。
9個渡した。敵のゲージは1本分ぐらい残っていたがまぁ大丈夫。
皿になってからリジェネの消費量は減った。

そんなこんなで戦争終結。
対象のランクを見てみると・・・
015.jpeg

19キル0デッド20000↑ダメ。

・・・

あと1キルでリング9個か・・・羨ましい。


他のブロガーを見つけたらまたやる。

最後に:
名前出していいかどうか知らんw。苦情があったら消す。
ブログに名前出してるから多分大丈夫。きっと大丈夫。うんそうに違いない。
きっと本人もこんなとこ見てないだろうし。

攻 53戦44勝9敗
守 50戦17勝33敗

  1. 2006/04/04(火) 01:12:46|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ゲブ民ですね(^^)RIZZさんによくキルされるネツのスカです。
勝手にリンクしやがれ~なので、させていただきますよ?




・・・させてくださいm(__)m←低姿勢
  1. 2006/04/04(火) 02:14:45 |
  2. URL |
  3. Jeanus #-
  4. [ 編集]

リンクして頂いて構いませんよ~
  1. 2006/04/04(火) 02:53:45 |
  2. URL |
  3. Alude #-
  4. [ 編集]

|-゚)チラリ
あの時のPOTほんとに助かりましたよ~
最初トレード頂いた時クリのトレードかと思っててなんだか時間かかってたので何かの間違いかと思ってキャンセルしちゃいました(´Д`;)
上から二枚目の写真の時は正直こっちも瀕死で相うちがいいとこかなって思ってたらAludeさんのおかげで助かりましたw
また戦場であったらよろしくお願いしますね~

PS さりげなくリンクはっておきますヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/04/05(水) 06:12:57 |
  2. URL |
  3. RIZZ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/38-c527ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

