FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違い装備

次の月曜に装備追加ということは月末はVUなしなのかな?
それともボーナスに合わせて追加しただけなのか。

新防具を見て何だ色違いか・・・・と思った次の瞬間、
あれ、アゼリーの色違いも出るんじゃね?と思った。
個人的に赤or青がものすごく欲しい。できれば赤。
実装されたら出るまで何度でもルーレット回すだろう。

赤ならナーガ、青ならドラゴンと合わせたい。
実装されてもドラゴンはLv足りないかもしれないが。


とりあえず鎌は買う、たぶん。イラストより良く見えた。
日本刀、弓、杖は正直微妙だと感じた。
日本刀、弓に関しては犬本装備と合いそうだと思ったが
和風なものってないんだよなぁ。
そのあたりの世界観はいいのだろうか。

  1. 2007/12/08(土) 00:00:01|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ゴルフクラブ研究所

ゴルフクラブの検索サイト。選び方、ランキング、中古ゴルフクラブ、評価、激安などゴルフクラブに関する各種情報をお届けしています。 http://gallium.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/08/30(土) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/358-8e80957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

