FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦力

エルでやってる理由の一つにゲブが強くなりすぎっていうのがあります。
普通の国で強い国と戦うのが一番いいです。
弱すぎても全く勝てなくてしんどいので普通で。
そういう意味ではRoD時のホルカセが両隣だからゲブの勝率高いんだよwwww
と言われていた時期が一番よかったかもしれません。
ネツエルに勝つのが純粋に嬉しかったです。


エルでのvsゲブ戦。
正直ここまで歩兵差があるとは思わなんだ・・・。
書使ってから6連敗した('A')・・・・・
敵にドラ出てる状況でナイトいないのにジャイ2出る頭の悪さの相手でも
1ゲージ差で負けるとか('A')・・・・

歩兵差があると召喚出そうがどうしようもないと思います。
むしろナイトが増えることによってさらに歩兵差が広がることも。
歩兵戦力が拮抗してると召喚大事なんですがね・・・。
ゲージが勝ってる状況でのナイトとかも。

FE258.jpeg

Lv30になり、こんな装備になりました。
次でヘビスマ取れるので(現在ソニック1)早く31にしたいと思います。

  1. 2007/12/05(水) 00:00:01|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

hahahaha!
気合入れて突っ込もうぜ!w
  1. 2007/12/05(水) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. Karuma #-
  4. [ 編集]

メール?IP?アドレス探し

アドレスの検索サイト。メールアドレス、メールアドレス変更、アドレスV125、アドレス変更、アドレス125などアドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://transporter.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/01(月) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/355-3ec43325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

