FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲリ飽きた

ヲリ飽きるだろうなと思ってはいたが、
Lv40まで育てると矢張り飽きた。

飽きたので・・・

012.jpeg



消した。

反省はしていない。


それで、新しく皿をはじめた。
とりあえずヘルの習得を目標とする。

しかし、与ダメ全然いかないなー。
ずっと前線にいて必死でやってもせいぜい5000ぐらいだ。
ヘル覚えたら増えるのかな?

意外だったのはあまりダメ喰らわないこと。
リジェネがかなり余る。
Hit&Awayなので弾幕薄いときを狙うとまず死なない。
死ぬときはパニで死ぬ。警戒不足かもしれん。

弓スカの方がダメ喰らうことが多い気がする。
スキルが連射可能なため敵を射程内におさめている(==敵の射程内にいる)ことが多いし、
連射性ゆえに横や後ろを見回していると、弾幕が薄くなる。

と思うのだろうが、どうなんだろうねぇ・・・。

オマケ:
UO(060331-230453-07).jpg


攻 36戦29勝7敗
守 33戦13勝20敗

  1. 2006/04/01(土) 18:59:41|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/35-181677ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

