FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッド

(FEのネタがありません・・・)

最近はいかに死なないか、ということを考えて動いています。
死んでもそれ以上のことをやれる場合もありますし
死んでもいいから~~する、ということもありますが。


ヲリが好きな理由として、与えられるダメが予測しやすいことがあります。
今前出たらこれぐらい削られるだろうなー、とか。
死ぬときも、今前出たら死ぬかもなーでもいけるかもしれないから行くか、
という状況が多いので まさか死ぬとは思わなかった ということが殆どありません。
スカ皿だと仰け反り予想外の大ダメをもらうことがあります。
HP多めで生き残れると思って前出たらハメで死んでしまったり。
パニなんかもそうですね。

現在、
A鯖ヲリの平均デッドが 1.09、D鯖が 0.92 です。
Aは1.09⇔1.10をいったりきたりしているのでこれ以上下がらないかもしれません。
Dはまだ下がりそうです。


以下、個人的な話。

■ 携帯電話

ほぼ4年ぶりに携帯を買えました。
赤外線機能が欲しかったのと、新しいもの欲しさでしょうか。
おサイフケータイ機能も便利そうです。


■ 香水

1年ぶりぐらいに新しく香水を買いました。
以下の二つ。
ブルガリ プールオム
エリザベスアーデン グリーンティー

香水はできるだけ万人受けするものを選んでいます。
臭い香りは予想以上に人を不快にさせると思うので。
人によって臭いと感じる香水も結構あります。

プールオムは香りはわかっていたものですが
グリーンティーがなかなかいい感じです。
  1. 2007/10/25(木) 16:15:10|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

香水を付けた女子生徒に、中学の英語の先生語る。
「こうすい とは 漢字 で 『臭い水』 と書く!!」
男子曰く、
「それしゅうすいwwwwwwwww」
「しゅうすいwwwwwwww吹いたwwwwwwwww」
今でも忘れれられない思い出です。

 携帯の赤外線が無いとき、メアド交換のタイミングでなんとも言えない空気に。
それが嫌で俺も携帯を変えました。
  1. 2007/10/26(金) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. ふぃな #-
  4. [ 編集]

外人がいっぱいいる環境で育った俺に言わせれば
外人の香水結構においきついの多いけどなぁ。

中学校時代、キンカンと香水の瓶同時に割って混ざってすごい匂いになり大騒ぎしたことはあった。

ぽんぽこだけに たぬきのかおりっとφ(`д´)メモメモ...
  1. 2007/10/27(土) 03:23:57 |
  2. URL |
  3. dakara #-
  4. [ 編集]

メイクアップ

メイクアップを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204233/
  1. 2008/09/13(土) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

胆石でばっちりダイエット

胆汁の通り道にできる結石のことで、できる場所によって肝内結石、胆管結石、胆のう結石がある http://blog.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/15(水) 05:25:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/343-8492b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

