FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リング装備

気になる画像を見つけた。
見たことないものが多い。

さて、長らくヲリしかやっていなかったが、スカに戻ろうと思う。
何故なら・・・

010.jpeg

スカLv40リング装備が全てそろったから。
こんなに早く集まるとは思わなかった。
しばらく中途半端な格好で過ごすと思っていた。
それもこれもダークグリーヴス(リング133)をくれた
フィナさん・・・いや!フィナ様のお陰である。
おお、ありがたや、ありがたや。


さて久々にスカをやってみたもののいまいち役に立っている気がしない。
011.jpeg

ヲリでこれぐらいの結果に終わることもあったことが嘘のようだ。
ランキングと役に立っていることは必ずしも一致しないことは理解しているが、一つの数値として示されている以上、それなりの満足感はある。
妨害がランクに反映されるようになれば少しはマシになるのかもしれないが・・・。
しばらくは縁の下の力持ちを続けたいと思う。

妨害が役に立っているのかどうかいまいち不安になってきたが。


オマケ:
乱丸(Lv40短剣:Mobドロップ)が欲しい。
ネックカッターと能力は変わらないのだが、あのグラがいい。
しかし、Mob狩りなんて全くする気がしない。5分で飽きる。
ネックカッターと交換してくれる人とかいないだろうか・・・。
まぁ、いないだろうけど・・・・・。

攻 25戦22勝3敗
守 31戦12勝19敗

  1. 2006/03/30(木) 17:44:30|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

それ何とかデスマッチの景品予定だったやつじゃなかったっけ?
次のアップデートで来るかもしれないね。

OK,時間があったらMOB狩りでもしておこうか。
  1. 2006/03/30(木) 18:47:10 |
  2. URL |
  3. フィナ(♂) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/33-3cf4d02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

