FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♀片手

フェルミィを両手→ハイブリにしました。
今の状態だと両手にしかできない役割ってあんまりないんですよね・・・。

ハイブリの利点は色々な状況に対応できることです。
片手寄りのガード未使用ですが、基本的に片手として動いて
状況によって持ち替えて火力となることもできます。
純職が100また60の力を発揮できるとするなら
ハイブリは常に80を発揮できるという感じでしょうか。
あとヲリに限ったことではないですが、少人数戦で強いですね。


オフィにスクエアノックがあったので購入し、ラハブタンを買いました。

FE236.jpeg


この赤剣は非常に好きです。
ナーガとの組み合わせも好きなので
この装備のために♀ヲリ使いてぇと思ったりしました。

ただ、一部のモデリングが・・・。
FE237.jpeg

剣がひらひらを突き破ったり、

FE238.jpeg

鎧の一部が髪からはみ出てたり・・・。

髪型変更させてもらえませんかね・・・?

  1. 2007/09/21(金) 02:07:51|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/100940/
  1. 2008/09/25(木) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/329-a5e4269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

