FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬新なキマ

キンカMAP。
ナイトで輸送とキマ警戒とエクリ乱立を適当にしてました。

クリ輸送していても輸送ナイトと宣言してしまうと臨機応変に動きにくいので
(建築いったり、索敵したり、敵ジャイレイスが孤立していたら攻撃とか)
輸送宣言はしてません。
状況次第で輸送専門として動くときは宣言しますけども。
輸送もするけど、あんま当てにしないで・・・!って所です。
まぁ輸送してたら輸送ナイトとして数えられたりするんですがね。


キンカで初めて見たキマルート。
前線にエクリ建てにいったらFBいけそうだったので付いてった。
よく見たら一番最初にナイト出たのにHP殆ど減ってない・・・。
もうちょっと召喚戦やるべきでした。

FE223.jpeg


エクリ強すぎる。でも建築する。勝つためには効果的だから。
次のメンテで修正されると思ってたんですがなかなかうまくはいきませんね。

  1. 2007/09/09(日) 19:29:59|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ひさびさにワロタ
  1. 2007/09/09(日) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. うさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/320-4bfae3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

