FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカLv40

D鯖のスカがLv40になりました。
作ってから7ヶ月も経ってますね。
まぁ途中から殆ど使ってなかったわけですが。

FE218.jpeg


40になったので装備の選択肢が増えます。
欲しかったのは3点。

まず、弓。
課金弓もオフィ弓も個人的にはどれも微妙です。
ハミエルは結構好きです。被らないですしね。

次に帽子。
ちょっと大きいですが割と合うようでなかなかいいです。

最後に靴。
うーん、、、思ったより微妙でした。
露出が大きいのでバランスがイマイチかも。
前の(フォビドゥン)に戻すかもしれません。


ちなみに今のスキルは
レイド イーグル レイン アムブレ レグブレ ガドブレ ヴァイパー ブロウLv2 です。
弓だけだと結構飽きるのでブレイク系とヴァイパとりました。
弓スキルはこの3つだけでもかなり戦えます。
なんというか前より操作が忙しくなったので楽しいです。
持ち替えとか。


皿消そうかどうか悩み中。

  1. 2007/08/22(水) 22:39:32|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

垢一個増やすという選択肢が!!
課金装備とかはプレゼントすればいいだけ!
鯖違うとアウトだけどね。
  1. 2007/08/23(木) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. ふぃな #-
  4. [ 編集]

この前ヴェンズでフェルミィさんがいたのでうわーうわーとはしゃいでたら

フェルミィさん落ちててしょぼん。
水辺恐るべし。
  1. 2007/08/23(木) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>フェルミィさん落ちててしょぼん。
>水辺恐るべし。

仰ってる意味が理解できないのですが・・・。
  1. 2007/08/24(金) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. たぬぬ #-
  4. [ 編集]

亀レス
ヴェンズの水辺は重いから回線が落ちたのかという意味です…
  1. 2007/08/28(火) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/310-74d2265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

