FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガードと盾

ヲリの現在のパレットは、
スタンプ ソニック ブレイズ バッシュ スラム ヘビ スマ エンダー です。
持ち替え多くなったのでガードを外しヘビを入れました。
エンチャは片手武器にレスパワーリジェネとフィズガードを付けています。

盾なしを基準とするとおおよそ下記のようにダメが変わります。

+盾: 被ダメ-10%
+盾&ガード: 与ダメ-10% 被ダメ-30%

ガードレインがなくなったので被ダメ増えるかと思いきや、そんなに変わりません。
ガードがあるときは意識していなくても
硬いから、と無理をしていたのかもしれません。
コストも結構あまります(20~30ぐらい)。
余った分はベーコン食べているわけですが。

持ち替えも慣れるとなかなか楽しいものです。
まだ状況判断が出来ていない部分が多いですが、精進したいところです。

  1. 2007/08/09(木) 21:35:28|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/305-6a3087e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

