FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv差によるデッド時の拠点ダメ

数人に協力してもらい、
訓練場でデッド時にLvによってどれだけ拠点ダメが変わるのか調べてみました。

今って拠点にも支配領域あるんでしたっけ・・・?
時間設定は60分なので20分程度経過しています。
10分ぐらい放置してみましたが、ゲージに変化なかったように思います。
(訓練場のオベなし状態で削れるのか知ってる人がいたら教えてもらいたい所)

これがお互いに20デッドずつの状態です。
攻めがLv1、防衛がLv40によるデッドです。
FE195.jpeg



ゲージの最初の部分だけ拡大してみました。
FE194.jpeg


防衛側のゲージの境界が非常にわかりづらいですが、
Lv1 と Lv40 とではほぼ2倍程度の差があるようです。
支配領域によるDotダメがあればもうちょい差があるかもしれませんが。

  1. 2007/06/23(土) 20:42:08|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

これは参考になる……
検証お疲れ様でした。
  1. 2007/06/28(木) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. しゃろん #-
  4. [ 編集]

検証参考になりました。お疲れ様です。
ただLv10以下ではデッド時の影響が少ないとの話があるので、Lv11とLv40を比べて検証してみるのもいいかもしれません。
  1. 2007/06/28(木) 17:08:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
  1. 2008/12/13(土) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. 太もも ダイエット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/270-db76fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

