FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両手のゆく先

テスト鯖に関する公式のコメント。

>ブリザードカレスの凍結時間は、凍結中移動可能だった仕様時の想定だったため
>現在の仕様を考慮し、凍結時間を短縮いたしました。

だったら、なんでジャベのルート時間増やそうとするんだよwww
スキル仕様考慮したらカレスよりジャベのがきついんじゃヴォケwww

ルート時に移動不可になったことに加えて、
ジャベの状態異常が鈍足からルートになったことで
両手はかなりきつくなったと思います。


両手ヲリをやっててミスすることが多い場面。

1.ウェイブ、ヴォイドに当たらずにストスマ→スマ

相手がウェイブ、ヴォイドを使用したときに範囲外からストスマを撃つわけですが、
攻撃に当たらずにスマまで確定するタイミングというものが未だに掴めていません。
攻撃かわすことに重きを置いてしまって、ストスマでこかしてしまうということが多いです。

ウェイブが強すぎるという意見が多いようですが、強いとは思いません。
ジャベや、今でさえ当てやすいスピアを更に強化しようとする方がどうかと思います。


2.ステップしたときにこかさずにストスマ

相手のステップ着地に合わせてストスマ→スマを
繋げようとするわけですが、よくこかしてしまいます。


3.うまく回り込んだつもりが逆に背後からアッー!

相手の逃げ道を防ぐように回り込むわけですが、
逆に自分の背後を取られてしまっては意味がありません。
自分の背後は取られないように気を付けているつもりでも
ついつい注意が疎かになっていることが結構あります。

ハイドスカ発見。おkwww殺すぜwwww
逃げ道防いだぜwwwレグブレとかアフォか、死んだなおまえwww
ちょwww後ろから両手と片手きたwww
味方イナサスwww
ウワァー

など。

  1. 2007/05/19(土) 19:25:19|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/253-02912103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

