FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEだけでいいや・・・・

RF飽きました。
10日持ちませんでした。

ギルドの構成員なので抜けなければなりません。
ギルマスからウェブサイト作ってと言われ、
申し出ましたがごめんなさいとしか言いようがありません。

レベリングゲーはもういいです・・・・・。




さてFE。
火曜のメンテ後(22:00)に皿を作成。A鯖で名前、所属は非公開。
メンテ前に作っとけばよかったと激しく後悔
(経験値5倍の書がもらえたから)。

経験値1.5倍を購入し、4時間半のMob狩りでLv20に。
皿はLv20で上級がLv3になり、詠唱がLv2になる。
ここまで上がればなんとか戦争に耐えうるスキルが習得できる。
ついでに課金杖を購入し、攻撃力もうp。
この日は次の日の午前9時までやって、Lv25に。
この時点で火皿。

はいハイ廃(‘ε ’)


次の日。
ヴリトラを交換に出し、リンダ一式をげっと。
前日と同じく1.5倍の書を購入し、
午前10時までの廃プレイでLv30到達。
途中、味方の皿がジャベやカレスで凍らせた敵を
ランスで即解凍しまくるのに萎えたので、壷で雷に変更。
自分で凍らせた敵とはいえね・・味方のヲリや火皿の存在を考慮して
解凍ぎりぎりまで待って欲しい・・・。

雷皿をやるのは初めてだったりする。
ライトニングは前にも使っていたが、使い勝手はやはり素晴らしい。
スピアは、ランスよりも発動が早く感じ、当てやすい。
ただ、判定が結構小さいように思う。
サンダー。
ほとんど使わないと思っていたのが、なかなかのスキル。
逃走する敵の足止め、味方の救出など使う機会が意外と多い。
味方がスタンしたときに咄嗟に当てられないので
そこはなんとか上手くなりたい。
ジャッジは思ったより微妙である。
いかんせん燃費が悪すぎて。。。。
ただジャッジがかなり有用な場面もあるので見極めが大事かな・・・。
しばらく雷練習しまふ。

スキル構成は、雷4種とIB、ウェイブ、詠唱Lv3予定。
スキルポイントは3余るかな・・・。

FE180.jpeg


Lv30到達時。
皿の装備ではこの黒ローブが一番好きだったりする。

しかし。

一戦後。
FE181.jpeg


はいはい、納金納金。
FEに金つぎこむことにあまり迷わない俺。
これが開発費の足しになってくれれば・・・・!!


人の気は変わるもので・・・・

リンダ交換する必要なかた。
あ、俺A鯖で赤武器一個もないや・・・。

  1. 2007/05/03(木) 10:53:50|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ちょwwLv上げ早いッスwwww
  1. 2007/05/03(木) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. 淡水エイ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

なんというぽんぽこ
俺も43まで上げて 飽きてきた・・・。

B鯖のキャラのレベリングでもしようかな。
  1. 2007/05/03(木) 19:22:53 |
  2. URL |
  3. dakara #-
  4. [ 編集]

この街並みは…

つか既にレベル抜かれますたwwwwwwwwwwww
  1. 2007/05/03(木) 19:28:02 |
  2. URL |
  3. ジヴ #-
  4. [ 編集]

どうみてもホルです

本当にありがとうございました。
  1. 2007/05/03(木) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. dakara #-
  4. [ 編集]

廃人過ぎるだろう。常識的に考えて。
俺もB鯖の皿があと半分で35レベルになって完成さー。
完成したらA鯖メインでいくかね。
  1. 2007/05/03(木) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. ふぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/242-01474540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

