FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーブレイク

FE wikiにこんな文章があった。

●パワーブレイク
・・・
・・・
「HITするとソサの詠唱効果を無効、効果時間中再詠唱無効。究極的に対ソサ攻撃とも言えるが効果時間が短い」

今まで殆どパワーブレイクを使ったことがなかったのだが、
皿にヒットさせると効果絶大なのか?と思って使ってみた。


結果。
はいはいガセガセ。ワロスワロス

余裕でフリージングウェイブしてましたよ。


今まで一度もパワーブレイクされたことないせいで、
どれぐらい効果があるのかよくわからない。
誰か俺にパワーブレイクやってくれ!!
スポンサーサイト

  1. 2006/03/17(金) 00:01:28|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

一定時間で16増えるのはご承知のとおりだが、
パワブレ食らうと30減る。
つまりジャイはパワブレいてる限り何もできないwww
  1. 2006/03/17(金) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. フィナ(♂) #-
  4. [ 編集]

powが減るだけだとアムブレの下位互換にしかならないんだよな・・・
せいぜい効果時間が多少長いことしか利点がないんだよな
  1. 2006/03/17(金) 07:38:53 |
  2. URL |
  3. Alude #-
  4. [ 編集]

パワブレはじわじわ効くので当ててから少したたないと効果無し
ハイパワーPOTを飲まれるとほぼ無効化されてしまうので、
相手がリジェネを飲んでいるようだったら追撃を。
頭の上に回復の数値が出なければハイパワーPOTを飲んでるので
逃げましょう。

・・・アムブレには負けるけど、レグブレ・ガドブレ以上の性能と見てます
けっこうつおいお!
  1. 2006/03/20(月) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. スカ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/19-ab8e7ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。