FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器

武器が追加されるという期待は見事に裏切られた。
そのうち追加されるのかねー?

ユダが出ないのでレベナントソーンを交換で入手する。
FE096.jpeg



・・・・ださい。超ださい。
赤武器を除いて、能力が最高の部類に入るものの中では
ユダのグラが短剣の中で一番好きなので早く出て欲しいものだ。
FE101.gif

他に好きなのは

FE092.jpeg

課金のこの短剣グラ(クロウ)と
FE100.gif

乱丸グラである。
Lv40オフィシャル武器がLv30に下がったので
飛丸が出ても結構嬉しいかもしれない。
耐久が減りやすいならクロウを買うのだが
短剣の耐久はなかなか減らないのでオフィシャルで充分だったりする。

問題は弓。
がんがん耐久が減る。
しかし、だ。
FE095.jpeg

FE091.jpeg


・・・・ださいんだよな。

FE094.jpeg

グランパスのグラも凄く好きってわけでもないんだが他の弓よりはマシ。

防具も強いのにしたいところだが気に入ったグラのがないので
Lv10課金防具のままである。
追加されない限りこのままかもしれない。

  1. 2007/01/15(月) 23:15:08|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/181-9a3fef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

