FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めは・・・

GeForce 7600GS購入。
帰ってグラボを挿してさぁ起動!
ドライバ入れて再起動。さぁFEやっぞ。


・・・・・・


大量に表示される電源不足のダイアログ。


ちょwwwナニコレwwwww

補助電源ケーブルは挿したはず・・・うん、おkだ。
なのになんで・・・

とりあえず NVidia Display Service止めたら出なくはなった。
初期不良か?
コア温度低いと警告出るという情報もあるがどうなんだろう。
ちなみにコア温度30℃だったが、確かに低いことは低い。

交換してもらいに行くのも面倒だな。
電車賃かかるし。
問題ないならこのままでもいいか・・・な。



最初はさ・・・・CPU、M/B交換してHDDとサウンドカード追加して終わるはずだったんだよ。

それがさ・・・・・・

電源追加w (電源微妙だったため

メモリ交換ww (不良のため

ビデオカード交換www (壊したため


ア・・・・アレ!?
新しいPCがもう一台できちゃうじゃまいか。



こんなことになるなら
ソケットAM2にして、メモリをDDR2にして、PCIexpressにしとくんだった・・・



( 'A' )

  1. 2006/12/31(日) 00:56:11|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(* ;∀;) ナケルナー・・・

来年はたぬたぬの PC 運が向上しますよーに!(* - 人-) ナムナム
  1. 2006/12/31(日) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. ジヴ #-
  4. [ 編集]

マビノギやろうと躍起になっていた昔の自分を思い出した。
俺もそろそろ電源は変えないとなー。

それ以前に、蓋閉めても熱暴走しないちゃんとしたケースがほしいな。
  1. 2007/01/01(月) 03:18:13 |
  2. URL |
  3. フィナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/175-c4033c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

