FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間振りの

一週間振りに戦争してみたが、全体的に歩兵のPSが上がっている気がする。
でもナイトの動きがイマイチだったりしたかも。
歩兵に対する警戒が足らず、ヘビスマとかヘルとかバッシュとかに
ちょっと当たりすぎかなーとは思った。
しばらくしたらRoDぐらいの戦争の質になりそうな気がする。
A鯖で始めるような新規はやる気も高いだろうし。


召喚がクリスマス仕様で見るたびに笑える。
ナイトに関して、乗ってる人型にトナカイ角がついてて
馬が帽子かぶってるのが個人的にポイント高い。
こういう洒落は嫌いではない。


調子に乗って深夜まで戦争してたら風邪がひどk・・・・
c⌒っ*_∀_)っ



耐久回復にオーブかリングが必要であるが、
課金Potと砥石に関して
どれぐらい消費するのか統計を取ろうと思う。

今まで使ったオーブ
デスサイズ970円、ウラヌス970円

  1. 2006/12/23(土) 21:32:47|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/168-1e3f5c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

