FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル修正

修正されるスキル予想

ストーム ピア レグブレ アムブレ ドラゴン サンダー ウェイブ カレス ヴォイド


個人的希望

ストーム: 発動を遅く(見てから避けられるぐらい。ベヒ程度で)
ピア: 範囲縮小 or 威力低下(消費Pow増加はいざというとき味方を助けづらい)
レグブレ: 前の仕様(耐性ついて片手がつらいから。耐性別なら今のでもいいかも)
アムブレ: 時間短く12秒ぐらい。もっと短いなら上書き可能で
ドラゴン: 前の仕様に
サンダー: 前の仕(ry
ウェイブ: 前の(ry
カレス: 前(ry
ヴォイド: (ry

全体的なバランスとしては両手微弱体、皿弱体、片手強化、弓スカ微強化かの。
有利さは ヲリ>>>>スカ>皿>>ヲリ ぐらいじゃ。
特に片手が今つらいかな。
ルート時間が短いため、バッシュ入れづらい上に、すぐ割られる。
ブレイズの射程も短くなったため両手を削ることも難しい。
さらにバッシュいれてもストーム、ピアで吹き飛びまくる。
そのため片手が両手を止めにくい状況である。

皿が強くなったから両手がなんとかなっている感じ。
皿は必要SP増やすのがいいが、他の部分の強化も必要かな。
鈍足上書き可に戻すとか。カレス、雷中級の強化とか。

弓はハイブリならいいが、純弓が能力低い。

ただ、アイテム課金になったらどうなるかわからんがね。

以上はA鯖の話。


B鯖は・・・Lv低いと完全に両手ヲリゲーになる。
低Lvでも両手なら便利スキルが揃ってしまう。
必要SPを増やすべきだと思う。ストーム、ドラゴンは片方だけ取れるぐらいに。
スマ 2⇒1⇒1
ストスマ 2⇒2⇒2
ヘビスマ 4⇒1⇒1
ベヒ 2⇒2⇒2
ドラゴン 3⇒2⇒2
ブーン 2⇒1⇒1
フォース 2⇒2⇒2
ストーム 3⇒2⇒2

これぐらいなら低Lvでもヲリゲーとならないと思う。

  1. 2006/11/17(金) 00:35:04|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/148-9960ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

