FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像

未だにドラゴンに一度もなってなかったり。
そもそもドラ魂持って戦争行ったことないが。
アイテム欄圧迫するうえ、なれる保証ないからな・・・・
ドラオンライン期間は一度もインしてねぇ。


王の絵が変わりますが、旧絵の方がいいという場合。
画像差し替え方法。

FEをインストールしたフォルダ構成は新旧とも同じなようで。
2D画像はここにある。

FantasyEarth/DATA/Window

ゲーム内で王の顔を見るのは
国選択時、マネージャに話し掛けた時、戦争中の小言
の3つだと思う、たぶん。

とりあえず確認したのはマネージャに話し掛けた時。
NationInfo.tex を入れ替えると新旧好きなほうの王が拝める!
他、関係ありそうなのは
kingface.tex が戦争中に左下に表示される顔っぽい?
NationSelect.tex が国選択時の王の表示かな?
因みにWindowディレクトリの下にあるファイルをすべて上書きすると
インタフェースなどの外観も変化するため
FEzeroの雰囲気をちょびっとだけ味わえる。


FE007.jpeg

タイトル画面は青空。

FE009.jpeg

マップ名表示も微妙に変化。

FE010.jpeg

おまえはイラン。
ボタンの外観も変化。




久々に服買いに行く。
パーカー 12600円 (BOYCOTT)
ロンT 7500円 (BOYCOTT)
シャツ 10000円 (ATELIER SAB MEN)
ニット 12600円 (INED HOMME)
マフラー 8000円 (TAKEO KIKUCHI)

テナントのスペースに入った瞬間話し掛けてくる店員ウザス。
ちょっとは静かに見せてくれんかの?

  1. 2006/10/27(金) 21:28:07|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

散財いってただけに結構買ったねw

BOYCOTTは俺もたまにいくなぁ。
シースウェイサティエイトとrevolverで買い物して金なくなった(´ω`;)

個人的にマンツーマンされるときに、うざいタイプとそうじゃないタイプがいるなぁ。
  1. 2006/10/28(土) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. すかい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/136-8e7c53d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

