FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自キャラ晒し

ゲームは非常に好きだが、ネットゲーはあまりやらない。
過去に課金したことあるのがROとFFぐらいだろうか。
ROは半年、FFは三日で辞めたがw。

2/23日発売の「ファンタジーアース」
なんとなくプレイ日記を書いてみようという気になったので書き始めてみる。
βテストには全く参加していないが、
当日に購入しレベルも現時点でMAXの40になった。

とりあえず自キャラを晒してみる。




キャラ名:Alude
性別:♂
所属国:ゲブランド
クラス:Scout
Lv:40

使用スキル構成
ハイド、レッグブレイク、アームブレイク、ヴォイドダークネス、基本短剣攻撃、ガードブレイクorイーグルショット、エアレイド、アローレイン

戦場での行動方針は基本が妨害。状況により弓。
たまに気分転換に弓主体でやったり。

レベル40になったときのリング数は330ちょい。
たぶん少ないと思う。妨害じゃリング稼げないし(´・ω・`)ショボーン
リング装備はネックカッターとハミエルを買った。
共にリングショップで一番性能がいいやつ。
妨害スカ的には防具から揃えた方がいいのだろうが、
短剣と弓の装備Lvが30と26だったので
防具買うよりは投資効率がいいと思っていた、その時点では。
中途半端な装備にリング使うのももったいないし┐(´ー`)┌
後でMobドロップで装備Lvがその間のものがあることを知って
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

レベル40からブログ書き始めるやつも殆どいないだろうなぁ、
と思いつつ出来るだけ頻繁に更新したいと思う。

  1. 2006/03/09(木) 17:13:05|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  1. 2006/03/09(木) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/tb.php/1-ee3d4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/7/8〜

FC2Ad

