FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUFFスキルの解除

羽でスキル選択してパレットの位置変えるだけで切れます。
詠唱、ハイド、エンダー、ガードなど。

常時羽の人ならやりやすいと思います。
  1. 2007/11/15(木) 17:49:47|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルートこけ

ルート時にバッシュされた場合、
吹き飛ばすよりもこけた方がことはよくあります。

でも、片手・両手・弓・短・皿と見た場合
こけることを想定するのは普通短だけです。
ヲリはエンダーで弓・皿はこけられません。

で、最近はわざとエンダー切ってこけたりしています。
こけることによって被ダメが増えることも稀にありますが、
もうダメだと思う状況で結構生き延びられたりします。
ヲリがバッシュされると即ヘル撃つ皿もいるので、
こけた頭上をヘルの炎が素通りしたりしてラッキーなことも多いです。

今までやったことありませんでしたが、
結構役に立つ小技だと思います。
まぁ状況判断が重要ではありますが。
  1. 2007/11/14(水) 22:45:54|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

バンク

今の武器はニスロクを使っていますが、スロットが3しかない。
バンクがエンチャ可になってしまった以上、
効性 耐性 HP Pow+ は欲しいところ。

幸いオフィにカマエルがあったので3本購入して強化。
銀行にアメンティがあったのでこれも強化。
んで、S4武器*4 S3武器*1を用意。

バンク始まってエンチャしてみる。
耐性9 7 9 11・・・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

結局ニスロクが耐性14だったので効性なしでやりました。
  1. 2007/11/11(日) 21:25:55|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンドラサーガ

パンドラサーガ

AoCとかが好きな自分にとってはかなり面白そうに感じます。
若干地雷臭がしないこともないですが・・・。

馬に乗ってランスと盾持って走り回れるのは楽しそうだなー。
  1. 2007/11/08(木) 23:20:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KATATE様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372549

作者のセンスに脱帽。
  1. 2007/11/07(水) 06:39:12|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コーディネイト

♂ヲリの装備買えて遊んでました。

FE254.jpeg



デザコンの武器はいいものが多いですね。
実装されたらそれにあわせて装備変えるかもしれません。
  1. 2007/11/05(月) 17:56:55|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
2007/7/8〜

FC2Ad

