FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでこれで負けるんだろう

ゲブの不思議なところ
034.jpeg


なんでこのスコアで負けるんだろうか・・・?
上位9/10がゲブ側なので勝ち戦の結果に見えるんだけどなー。
召喚出してないせいなのかなぁ。
敵が召喚出すと見方の総与ダメは増えるだろうし。
  1. 2006/04/30(日) 18:57:52|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイス修正

レイスのパラメータが修正された。
レイス導入直後は暗闇オンラインで前線がつまらなかったが、今は結構いい感じだと思う。
レイスの召喚数や強さ、必要クリスタル数を考えるとバランスは取れていると思う。
ゲートオブハデスのHPもハイドスカに新たな活躍の場ができ、
戦術の幅が広がったと思う。
バージョンアップ後、10日で改善されたことは評価に値するだろう。

後はヘルファイアをなんとかしてほしい。
レイスは修正されたので、これからはヘルファイア改善要望を
送りつづけようと思う。

ディスガイア2はとりあえずLv9999キャラは仲間にした。
しかし、装備強くするのが激しく面倒・・・
プレイ時間カンスト(999時間?)する人はすごいね

オマケ:
今月からバイト代が8万に(・∀・)!!
小さいバッグが欲しかったので、PORTERのロールボストンを買う(12,000円)
医龍11巻買う(6,000円)
ディスプレイが借り物だったためヤフオクで買う(23,000円)

・・・お金あると使っちまうなw

ホル7勝6敗|カセ3勝2敗|エル1敗|ネツ2勝3敗|援軍2勝1敗

  1. 2006/04/26(水) 23:14:54|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

別ゲー

レイスの暗闇に嫌気がさしていたので、ちょっと別のゲームをやってみようと思った。
ということで、Open βやっているグラナダ・エスパダやってみる。

クライアントのダウンロードに1時間半。
その間にユーザ登録。
パッチ作業に更に30分。
ゲーム開始。

・・・

10分後、
「グラナダ・エスパダのアンインストールが完了しました」

ダメだ。クリックゲーはもうやる気が起きん。


それで、今度はディスガイア2をやってみる。
こっちは普通に面白い。
なんで今までやらなかったんだろう。
とりあえず1周目クリア。Lv9999には程遠いのぉ。

そんで久々にFEの情報を見てみると、レイスのパラメータ修正だそうな。
あとはヘルファイアさえなんとかなればなぁ。
  1. 2006/04/23(日) 19:48:21|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳筋火皿用スコアの出し方

火系統の魔法しか所持していない皿は吹き飛ばし効果のあるスキルをはじめとする、
味方を守るためのスキルがないため如何に敵にダメージを
与えれるかが貢献するための道である。

以下、脳筋用与ダメの出し方
(氷系のスキル覚えるまでは自分もやっていましたが、お奨めはしませんのでご注意を)

前提:ヘルファイアLv5、詠唱Lv5を所持していること
制約:パワポは持たない、出来るだけ死なない、レイスはいないものとする
豆知識:Dotダメはスコアには反映されない、座っているとダメが増加する

基本となる動きは、ヘル→お座り→ヘル→お座り・・・の繰り返し。
この周期を短くする、命中率を上げる、出来るだけ複数に当てるが主要なポイントである。

火皿はヲリと対峙する機会が多いと思うが、
この時大事なのはスキルの射程をきちんと覚えておくこと。
ターゲットしたときの○が黄か赤で判断していてはダメ。
○がなくても当たるか当たらないかの距離が判別できる必要がある。
ストスマやブーンの射程はヘルとほぼ同じだと思うので、
自分の射程内ということは、相手の射程内だということも覚えておく。

撃つタイミングであるが、射程内に入ったからといってすぐにヘルを撃つのはやめたほうがよい。
皿の射程内に入るかぎりぎりぐらいでステップするヲリが多いからである。
狙うのは相手がステップした後の着地の瞬間よりちょい早め。
これならまず確実に当たるし、その後逃げやすい。
要は相手の隙を如何に狙うかであるが、最も隙が出来やすいのは攻撃の瞬間である。
攻撃中は避けることができないし、すぐに反撃も無理。
味方を攻撃している敵も狙い目ではある。
自分の攻撃に集中していて、周りの状況把握が疎かになっているから。
例えば、スタンした味方に攻撃しているのとか。
(勿論フリージングなど助けることができるスキルがある場合はそちらを使うべきである。しかし、所持していない場合や距離的に当てれそうにないときはヘル撃つべき。脳筋といわれようがキニシナイ。悪い言い方をすれば味方を盾にしてスコア稼ぎ)

ヘルの狙い目として効果的なのが、ルートで座っている敵やハイドである。
強力なスキルのある火皿は氷を割るのに適している。
(だが周りの状況は見るべし。スタンしようとしているヲリとか、味方も攻撃しようとしているときは出来るだけ複数でタイミングよく攻撃するとか。割るべき状況と割らざるべき状況があるがここでは省略)
ただ割るにしてもタイミングは重要である。
ルート時はPow回復のために座っている場合がある。このときは非常に狙い目。
だがルートになっている者は周囲を警戒しているのでそこは注意。
Powが少ないときも効果的である。
例えば、ルートになって移動のためストスマ3回した場合、残りPowが16なので
割っても比較的安全である。

ハイドへの攻撃が効果的な理由は、ヘルを撃つ位置が自陣、またはその側になるので撃ったあとに安全な場所で回復するまでの時間が短くなること。
自陣のど真ん中でハイドに撃ったときなどは、その場ですぐにお座りであとは味方に任せておくこともできる。
味方への助けにもなるのでお座りしている時などは、周囲360度をぐるーっと見回してみると良い。

あとは基本だが死なないこと。
拠点にダメがいくのは勿論のこと、前線滞在時間が短くなると与ダメも少なくなる。

まぁこんなところか。

  1. 2006/04/19(水) 12:18:16|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

伝説

今まで見たスコアの中で最高のものを撮った。

033.jpeg


0キル20デッド2000ダメ。

( ゚Д゚)ポカーン
  1. 2006/04/19(水) 01:51:17|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要望

要望の送り方
このURLにアクセスし、ご意見・ご要望メールフォームからお願いしたいことを書いて送信する。

これからは一日2通ずつ送ろうと思う。改善されるまで。
送る内容:

1.レイスのダークミストについて

4/14のヴァージョンアップで新しく追加された召喚獣であるレイスに、ダークミストというスキルがあります。
このスキルは非常に広範囲に渡って長時間暗闇の効果を与えることができます。
戦略的に非常に有効なスキルですが、プレイヤーのPC画面が真っ暗になり、非常にストレスを感じるプレイを強いられます。
以前からもヴォイドダークネスというスキルに同様の効果がありましたが、こちらはスキル使用のリスクや受ける機会が少ないことからバランスの取れたものでありました。
しかし、レイスのダークミストは暗闇を回避する手段に乏しく、暗闇での長時間に渡るプレイは戦闘のバランスやゲーム自体の楽しさを失わせており、このままではユーザが減ってしまうのではないかと危惧しております。
何卒レイス、ダークミストについての調整をお願い致します。


2.スキルバランスの修正について

4/14日のヴァージョンアップで弓スカウトのスキルが弱体化されました。
ファンタジーアースでは3つの職業間に3すくみがある仕様になっておりますがこのパッチによる変更は職業間のバランスを欠く結果になっております。
現状ではソーサラー、特にヘルファイアを持ったソーサラーが非常に強力となりこの特定の職とスキルを持ったキャラクターが多いほど戦争に勝ちやすいと言われる程です。
弓スカウトの強化やヘルファイア自身の弱体化によって職業、スキルのバランスを再度考えて頂けないでしょうか?


他にも放置とか国の配置とかについても送ったが
一番改善して欲しいのはこの二つ。
4月中に改善の見通しが立たなければ休止しようと思う。
オフゲーでやってみたいのもあるし。
ディスガイア2とかFF12とか。
  1. 2006/04/18(火) 20:12:39|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱体エアレイド

交換希望 括弧内はリング数
求)セイクリッドローブ(165) 出)ダークアーマー(216) or ダークトラウザー(216)
求)セイクリッドボトム(181) 出)ダークガントレット(133) and ダークグリーヴス(133)


エアレイドの大幅な弱体
 消費Pow 8→18
 範囲縮小
 貫通なし
によりレイドが使用される機会がかなり減っている。
弓スカはますます皿を止めづらくなり、戦い方を考え直さないといけなくなっている。

しかし、この変更には唯一の利点がある。
それは判定かぶりが減ったこと。
スタンした敵にレイドを連射する弓は見なくなったし、
突っ込んでくるヲリにレイドを連射してヘルやヘビスマを無効化することが少なくなった。
スカでレイド撃っていて
(ちょwごめwww攻撃かぶった(´Д`;) ) ってなこともあった。
皿ではヘルが無効になってチクショーーー!!と思うことがあったので微妙に嬉しい。
心なしか与ダメも少し上がった気がする。

ホル5勝3敗|カセ2勝1敗|エル|ネツ2敗|援軍2勝1敗
  1. 2006/04/17(月) 16:52:27|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VUについて

此度のパッチの大部分は問題ない。
ゴブリンフォークの中央に城があろうが、
追加装備が色違いの手抜きであろうが全く構わない。
エアレイドは弱体化しすぎた感はあるが。

だが

今回のパッチが糞だと言われる元凶、今まで楽しんでいたユーザに糞ゲーとさえ言わしめ戦場のプレイヤーのやる気を著しく低下させる諸悪の根源。
それは



スクウェア・エニックス!!

・・・間違えた。ダークミストだった。
これはもういいとか悪いとかじゃない。即効修正されるべきである。
ただ、修正しろ修正しろ言っても仕方ないので修正案。

①消費Powの増大
②範囲の縮小

ダークミストは発動時にPow10、以後4秒につきPowを3消費する。
発動から効果が切れるまでの時間は120秒。丁度2分である。
また、Pow100まで回復する時間は28秒。
レイスの居る場所ではおよそ8割の時間暗闇になっていることになる。
正直長すぎであり、ヴォイドが喰われてしまっている。
ヴォイドの優位性を考慮にいれ、レイスのクリ40歩兵1分という価値に見合った適切な値は4秒毎にPow10消費ぐらいであろう。
これなら切れるまで36秒でバランスは取れていると思う。

次に範囲。
イーグルより広いのはやりすぎである。
また、今回のパッチでの弓弱体を考慮すると
イーグルがぎりぎりミストの効果範囲外であることが適正であると思う。
ミストの射程外から攻撃できる歩兵は弓のみ、
という利点を与えることで弓の弱体化を多少なりとも緩和できる。


とにかく早くなんとかしてもらいたい。
そのためにはメールを送るなりなんなりする必要があるだろう。
国王も言っているではないか。

「望み、そして行動せよ!」

、と。

・・・違う国だった


閑話休題。
他国の援軍で入ると自国民と戦うこともある。
以前フィナさんが確かこんなことを言っていた・・・気がする。
皿を育てていてヘルLv5は強いなぁとか言ったとき

「それで私を焼くつもりなのね!?」
(言葉遣いは多少改竄されております)

031.jpeg

032.jpeg


実現した。


国の勝率やら戦争回数がリセットされたので自分の戦績もリセットする。

ホル戦 3勝1敗
カセ戦 1敗
エル戦
ネツ戦
援軍 2勝
  1. 2006/04/15(土) 19:53:45|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

皿Lv40とーたつ

さて、明日はいよいよバージョンアップですが
皿の方がやっとLv40になりましたよ、っと。
念願のフリージングも取得し、出来ることの幅が広がった。
今まで味方がボコられてても助けられなかったが
サポートすることも可能になった。

VUでどう変わるかわからんが、ヘルの弱体は可能性高いんだよな。
Pow消費が威力に見合ってればDotなくてもおk。

リング現時点で400弱あるが、リング装備は買ってない。
装備追加されるから、もしかしたらいいものあるかもしれないし。


久々にスカを起動してみた。
ヴォイド特攻はやっぱ楽しいね。
敵陣で湧き出る黒い煙を見るのが一番の楽しみである。
・・・死亡率高いけど。
スタン、氷はほぼ100%おつる。
逆にそれらさえ回避すれば生還できる可能性は高い。
最もつらいのは敵陣到達前にハイド発見されることだが。


最後に、
Lv38時点のものであるが皿の与ダメ記録更新できた。
030.jpeg

18773。
もうちょいで2万達成できそう。
VUで威力下がるか消費Powあがったらこれを更新できなさそうではある。

明日のVUは果たして神か紙か?

攻 98戦84勝14敗
守 104戦32勝72敗
  1. 2006/04/13(木) 20:48:24|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート

アップデートが来るそうな。
意外だ・・・思ってたより早いw


さて、ゲブ攻めホル防衛のニコナ街道。
キープ位置がこんなところだった。
025.jpeg


誰だ建てたやつは?




 www


別に嫌がらせとか愉快犯でやったわけではない。
ホル攻めでこの位置にキープがあると全チャで
工作員だの嫌がらせだの言ってくるので逆をやってみた。

ゲブの反応
024.jpeg


国単位ではなく人単位で物事を見るべきなのだろうが、
このときばかりはゲブにいてよかったと本気で思った。

ホルの反応
027.jpeg


もういいよ(´・ω・`)


変なところにキープ建てたので負けるわけにはいかん、と思い必死で頑張った。それはもう頑張った。
026.jpeg

7キル0デッド17000ちょい。
与ダメ最高記録更新できましたよ、っと。

攻 96戦82勝14敗
守 96戦28勝68敗
  1. 2006/04/10(月) 17:59:50|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キープ、城へのダメ

拠点へのダメについて現在最も有力な説は、

キープのHPは480
歩兵1kill:1ダメ
召喚1kill:1ダメ
オベリスク破壊:4ダメ
AT破壊:2ダメ
拠点への直接攻撃:10000で1ダメ。

らしい。
以前はオベリスク10kill相当と言われていたが、
単にHPが歩兵の約10倍だからという理由であり、
検証に基づいたものではなかった。
召喚についても同様で拠点へのダメは歩兵時と変わらない。


拠点へのダメの殆どは歩兵killと支配領域によるDotダメである。
割合としては歩兵killの方が多い。
現状死にそうになると召喚を解除している人が多いが、
歩兵に戻っても生き延びられない状況では最後に一撃を狙うのも悪くない。

これが絶対に正しいとは限らないが、目安にはなると思う。

攻 74戦62勝12敗
守 74戦23勝51敗
  1. 2006/04/08(土) 05:05:49|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランクとか

さて、皿のランクだが
023.jpeg


2位になった。
これは過疎の時間帯なので序盤人が殆どいなかった。
なのでちゃんとしたランクとは言い難い。

022.jpeg



ホル攻め、エル守りに入って1位になった。負けたんだけどね( ´Д`)

・・・意外と簡単に取れるものである。
次の目標は与ダメ2万↑。


現状、各職のスキルバランスはそんなに酷くないと思うのだが、
変更してほしいのは
1.アーススタンプ
2.ブレイズラッシュ
3.ヘルファイア
の三つ。
アーススタンプは消費Pow35ぐらいに、
ブレイズラッシュは消費Pow20で54×3か36×5のDotダメ。
ヘルファイアは、
・Dotダメ54×3 or 36×5
・Dotダメなし、消費Pow65
・Dotダメなし、攻撃力+50(258)
の何れかでどうだろうか?
それ以外のスキルは現状でもいいと思う。
しかし、片手ヲリだけは本当に報われないな|ω・`)


攻 71戦60勝11敗
守 70戦21勝49敗
  1. 2006/04/07(金) 15:06:57|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火皿の成長具合

さて皿だがLv30になった。
ヘルLv5にした後は詠唱のLvを上げている。
最終的にはフリージングLv1、ヘルLv5、詠唱5の予定である。
詠唱Lv1はもう我慢ならんw

ヘル覚える前は与ダメ5000程度しかいかなかったが、
ヘルがLv5になり詠唱のLvもあがると、かなりスコアが伸びた。
今のところ最高が3位で16000程度。
021.jpeg

2万↑も夢じゃない気がしてきた。


しかしヘル強すぎるな・・・。
Dotダメは54×3か36×5でいいと思う。
攻撃力低下は勘弁( ´Д`)


オマケ:
攻守のランクとその数が全く同じ戦争を見つけた。
019.jpeg

2度と見れない気がする。
  1. 2006/04/06(木) 03:50:11|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アップデートきたか??

アップデート情報があった。

4月前半から5月にかけて・・・

一度に全部やらずに一つずつ増やしていくってことかな?


さて順番に見ていく。


[クリスタルとキャッスルの変更]
クリスタルとキャッスルの位置をかなり大幅に変更します。戦場ごとにそれぞれ全く違うものになる感じです。同じマップだったとしてもクリスタルのパターンの配置を変更することで違った戦略が生まれるようにします。クリスタルの位置が固定化されているので、やや戦術が定まりつつあるところがあると思いますので、また新鮮な気持ちで遊んでいただけるのではないかなと思います。

同じMAPでもそれぞれ異なるクリスタル、キャッスル配置

ktkr
普通に嬉しいwww
これだけでも早く実装してくれ。



[国家目標の導入]
戦争すること自体の目標というのが、基本的に個人の成長というところに限定されてしまっていますが、国ごとに目標を持ってもらおうということで新システムを導入します。国王がどこどこを獲れ、どこどこを守れみたいにメッセージが出ますので、それに対してなんとか死守するとか、プレイヤーさんが一致団結してそれらの目標を達成していくという形になります。当然その目標を達成すると、ご褒美を得られる予定です。


βであったようだが、β未プレイなのでよくわからん。
ご褒美ってなんだろー?



[目標達成のご褒美]
あくまで一例ですが、スカウト用の迷彩装備です。草木の生えているフィールドでしゃがむと、迷彩的な要素になりますね。実際の効果は実装されてから試してください。

この装備は基本的にはスカウト、男性の装備になります。全体的なバランスを考えて、ウォリアーとソーサラーに比べて若干、割合というか数が足りないのを含めまして、まずスカウトを追加させていただこうかと思っています。こういった見た目的におもしろい要素のものもこれから追加していこうかなと思っています。


このグラ、冗談とか思えんwwwwwwwwwwwwwwwww



[新装備]
先ほどのご褒美に含めての新装備なりますが、当然これ以外にもあります。これも、4月の早い段階で入れていくことができるのではないかと思っています。


見た目とかあんまり気にしないのでどうでもよかったりする。



[新召喚モンスター]
キマイラ、ドラゴン、レイスと現在実装されていない召喚モンスターがありますが、まずはレイスを導入しようと思っています。これらはかなり強力な召喚モンスターになると思います。ジャイアントの召喚に必要なウォークラフトのように、ゲートオブハデスという建築物を建設することで召喚できるようになります。ただし、ジャイアントと全然違うのは各軍に1体しか出すことができないところです。


皆がレイスやりたがって競争になりそうな悪寒。
殺伐とした空気にならないことを祈る。
  1. 2006/04/05(水) 05:45:43|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーキング

戦場に入ってクリスタルの側に座ると、

RIZZさんがいらっしゃった。
いたのでストーキングプレイの参考にしようと思い付いていくことにした。

しかし、相手はLv40ヲリこっちはLv26皿。
付いていくのは非常に困難である。
018.jpeg


何とか後を追いつつ、二人同時に敵を倒したり
016.jpeg

しながら時間は進む。

しかし、ヴォイドを喰らうと付いていけんw。
うろうろしていて暗闇が消えると、
014.jpeg

囲まれてて死んだ。

しまった、見失ったと思ったが探索対象はミスリル装備の40ヲリ。
正直、名前表示がなくても簡単に見つかる。

プレイの方だが突っ込む、殺す、死なないと、非常に上手い。
ヴォイドしてきたHP7割程のスカを葬りさる辺り流石である。
017.jpeg


終盤にさしかかった頃、対象がHP1割ぐらいで後方に走っていく。
この時、俺は確信した。

ああ、POTが切れたんだな・・・と。

予想通り後方のクリ側に座って回復していたので、無言トレードでリジェネを渡そうとするがキャンセルされた。
なので「リジェネいりませんか?」と確認してから渡す。
この時残っていたリジェネは12個。
9個渡した。敵のゲージは1本分ぐらい残っていたがまぁ大丈夫。
皿になってからリジェネの消費量は減った。

そんなこんなで戦争終結。
対象のランクを見てみると・・・
015.jpeg

19キル0デッド20000↑ダメ。

・・・

あと1キルでリング9個か・・・羨ましい。


他のブロガーを見つけたらまたやる。

最後に:
名前出していいかどうか知らんw。苦情があったら消す。
ブログに名前出してるから多分大丈夫。きっと大丈夫。うんそうに違いない。
きっと本人もこんなとこ見てないだろうし。

攻 53戦44勝9敗
守 50戦17勝33敗
  1. 2006/04/04(火) 01:12:46|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨガフレイム

皿のLvが23になり、ヘルファイアを覚えた。

ヘルファイア・・・とにかく当てやすい。
発動が非常に早く、弾速なんてマッハである。

このスキル範囲指定(地面に赤色の範囲が出る)スキルだと思っていたのだが、方向指定だった。
射程はわかるのだが、イマイチ横の範囲がわからない。
そこら辺りは感覚で覚えるしかないのだろう。


ゴブフォ防衛に行くと敵のキープ位置がこんなところにあった。
013.jpeg


コレについては色々言われたりもしているが・・・。

攻守の条件が同じになる位置にキープが建つとおもしろいが、
明らかに防衛有利なのはちょっと萎える。

建てるキープ位置が認証のときにわからないのにも問題はあるが。

攻 49戦40勝9敗
守 47戦16勝31敗
  1. 2006/04/03(月) 18:41:30|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランク制

現在FEにはランクによる戦争への参加制限があるわけだが、
そのコストの計算はどうなっているのだろうか。

ちょっと計算してみた。

仮説:
ランクによるコストを
★=1
★★=2
★★★=3
★★★★=5
とする。
例えば、★★★が10人いる場合はコストが30となる。
合計コストの攻守での差は14以内となる。

問題点:
1.コスト差の値に微妙な誤差がある(±1ぐらい)
2.★★★★★のコストが不明(★5の人がいなかった)

正確かどうかはわからないが、大きく外れてはいないと思う。

攻 41戦33勝8敗
守 41戦15勝26敗
  1. 2006/04/02(日) 20:39:36|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲリ飽きた

ヲリ飽きるだろうなと思ってはいたが、
Lv40まで育てると矢張り飽きた。

飽きたので・・・

012.jpeg



消した。

反省はしていない。


それで、新しく皿をはじめた。
とりあえずヘルの習得を目標とする。

しかし、与ダメ全然いかないなー。
ずっと前線にいて必死でやってもせいぜい5000ぐらいだ。
ヘル覚えたら増えるのかな?

意外だったのはあまりダメ喰らわないこと。
リジェネがかなり余る。
Hit&Awayなので弾幕薄いときを狙うとまず死なない。
死ぬときはパニで死ぬ。警戒不足かもしれん。

弓スカの方がダメ喰らうことが多い気がする。
スキルが連射可能なため敵を射程内におさめている(==敵の射程内にいる)ことが多いし、
連射性ゆえに横や後ろを見回していると、弾幕が薄くなる。

と思うのだろうが、どうなんだろうねぇ・・・。

オマケ:
UO(060331-230453-07).jpg


攻 36戦29勝7敗
守 33戦13勝20敗

  1. 2006/04/01(土) 18:59:41|
  2. FE雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2007/7/8〜

FC2Ad

