FEZ日記(適当だぜ!!)

FantasyEarthZeroのBLOG ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンドラサーガ

今日の17:00からクローズドβだったので、ダウンロードしてパッチ当てて蔵起動・・・



2000じゃ起動しませんでした\(^o^)/
  1. 2007/12/21(金) 17:04:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パンドラサーガ

パンドラサーガ

AoCとかが好きな自分にとってはかなり面白そうに感じます。
若干地雷臭がしないこともないですが・・・。

馬に乗ってランスと盾持って走り回れるのは楽しそうだなー。
  1. 2007/11/08(木) 23:20:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(。-`ω´-)

レポートなどなどがあるので、少しの間更新しないかもしれません。

落ち着いたら2,3点書きたいネタがあるので
それを書こうかと思います。
ただ時間かかりそうなので。
  1. 2007/07/20(金) 00:00:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHF

会員登録とインストールを終え、いざログイン。
説明を適当に飛ばし、Mobのいるとこまで進める。

いざ、Mobに攻撃!へぁっ!!



十分後。


MHFのアンインストールが完了しました。
ダレット会員の退会が完了しました。


詰まらないというか、しばらくして飽きる自分が容易に想像できた。
せめて操作が移動WASD 視点移動マウスなら・・・・
なんかこう操作がもどかしくてストレスを感じた。
  1. 2007/07/02(月) 16:08:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脳内

FE SNSには既に書いてますが、

脳内メーカー。
FE199.gif


どっかの廃人と同じですね、本当に(ry



今日からSRW OG三昧の予定です。
  1. 2007/06/28(木) 07:40:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
2007/7/8〜

FC2Ad

